新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 冬季休業期間の窓口業務(証明書申込)に関するお知らせ

冬季休業期間の窓口業務(証明書申込)に関するお知らせ

冬季休業期間の窓口業務(証明書申込)に関するお知らせ

2021.12.01

冬季休業に伴い、山添キャンパス事務課の開室時間が以下のように変更となります。
閉室日の各種証明書のお申込みについては、処理できませんのでご注意ください。

【冬季休業による閉室期間:2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)】

●山添キャンパス事務課 窓口取扱時間(※日曜日、祝日は閉室です)

2021年12月27日(月)まで 平日 8:20~17:00 土曜日 8:20~13:00

2022年1月6日(木)以降

平日 8:20~17:00 土曜日 8:20~13:00

学生割引証については、申請日の翌日以降の開室日のお渡しとなります。12月27日(月)に申請いただいた分については、1月6日(木)以降のお渡しとなります。冬季休業前は申し込みが多くなりますので、早めにお申し込みください。

<卒業生の方へ>
郵送による証明書申込みについて
2021年12月20日(月)までの到着分は、年内に発行します。
以降の到着分については、2022年1月6日(木)以降の発行となります。

<代理人による申込みについて>
代理人によるお申込みの場合は、証明書交付願に加え、以下の書類をご提出ください。
1、本人の身分証明書の写し
2、代理人の身分証明書の提示(郵送の場合は写し)