
6月13日(土)・21日(日)に、刈谷市産業振興センターで行われた第73回NHK杯全国高校放送コンテスト愛知県大会において各部門で優秀な成績を収め、7月20(月)~23日(木)に、国立オリンピック記念青少年総合センター・NHKホール(東京都)で行われる全国大会への出場が決まりました。
アナウンス部門 【最優秀賞】
3年生 吉木碧羽さん
アナウンス部門 【優良賞】
1年生 笹浪凛花さん
朗読部門 【優良賞】
3年生 大原寧々さん
テレビ番組部門 【優秀賞】
「色がつなぐ平和への思い」
本校放送部は、この全国大会への出場が22年連続となりました。なお、愛知県大会ではこの他に、朗読部門でも2名が入賞しています。