テニス部が、地元の実業団チーム、大学生選抜チームと団体戦形式で対戦

2月1日(土)、豊田市の名古屋グリーンテニスクラブで行われた、愛知県テニス協会主催の第3回実業団・大学・高校交流テニス大会にテニス部が参加し、地元の実業団チーム、大学生選抜チームと団体戦形式で対戦しました。
 
今大会では、「チーム愛知」をスローガンに縦のつながりをつくり、お互いに刺激しあうことができました。
 
日本リーグ開催中にも関わらず、特別参加していただいた橋本総業チームにはプロ選手で全日本チャンピオンの方も所属されており、テニスの技術やパワーだけでなく、一球に対する集中力や必死にボールを追い続ける姿に感銘を受けました。
 
また、椙山女学園高校を卒業し、現在も実業団チームの東郷製作所や大学で活躍しているOGの先輩方とも試合をしてアドバイスだけでなく、3月の全国センバツに向けての激励の言葉もいただきました。
 
今回の大会での経験を生かして頑張ります。最後にこの大会を開催した愛知県テニス協会、並びにご参加いただいた大学選抜チーム、実業団チーム(アクトス様、伊勢久様、OSG様、東郷製作所様、橋本総業様)にお礼を申し上げます。