冬季休業に伴い、山添キャンパス事務課の開室時間が以下のように変更となります。
閉室日の各種証明書のお申込みについては、対応ができませんのでご注意ください。
【冬季休業による閉室期間:2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)】
●山添キャンパス事務課 窓口取扱時間 (※日曜日、祝日は閉室です)
2022年12月27日(火)まで | 平日 8:20~17:00 土曜日 8:20~13:00 |
2023年1月6日(金) | 11:00~17:00 |
2023年1月7日(土)以降 | 平日 8:20~17:00 土曜日 8:20~13:00 |
学生割引証については、申請日の翌日以降の開室日のお渡しとなります。12月27日(火)に申請いただいた分については、1月6日(金)以降のお渡しとなります。冬季休業前は申し込みが多くなりますので、早めにお申し込みください。
<卒業生の方へ>
郵送による証明書申込みについて
2022年12月20日(火)までの到着分は、閉室期間前に発行します。
以降の到着分については、2023年1月6日(金)以降の発行となります。
<代理人による申込みについて>
代理人によるお申込みの場合は、証明書交付願に加え、以下の書類をご提出ください。
1、本人の身分証明書の写し
2、代理人の身分証明書の提示(郵送の場合は写し)