メディア情報学科・現代社会学科:名古屋市と連携した広報映像「堀川クルーズ」の英語吹き替え版を公開!
ニュース

メディア情報学科(2024年4月から現代社会学科)の栃窪優二教授のゼミが、名古屋市の中心部・納屋橋と名古屋城を船で結ぶ堀川クルーズの紹介映像の英語吹き替え版を新たに作成し、公開しました。
これは名古屋市の要望で、2024年12月に公開した日本語版の映像作品を外国人観光客や日本在住の外国人向けにリメイクしたものです。英語の翻訳や吹き替え/ナレーションは、現代社会学科のPetruschak William教授とそのゼミ生などが担当しました。
英語版映像は日本語版と同様に、名古屋市公式動画サイト「まるはっちゅーぶ」で3月に公開予定です。
関連するニュース

