現代マネジメント学科:松坂屋で販売するTOMO CAFF’E商品のPRカタログページが完成
ニュース
現代マネジメント学科の東ゼミが制作に協力した、松坂屋で販売するTOMO CAFF’E商品をPRするカタログが完成しました。このプロジェクトは、おむすび販売プロジェクトなどTOMO CAFF’Eとさまざまなコラボを重ねてきたご縁で実現しました。
今回、掲載されたのは、「2025年 松坂屋名古屋店のおせち」の東海地区厳選おせち、「TOMO CAFF‘Eの胃ごこちのいいおせち」。学生らは、自家製発酵調味料やまごはやさしい食材を使った胃に心地よいおせちの試食もレポートしました。
掲載されたカタログは、松坂屋店舗にて配布されています。ぜひご覧ください。