新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. テニス部のインターハイ結果

テニス部のインターハイ結果

テニス部のインターハイ結果

2021.09.06

 8月1日(日)~8月8日(日)に長野県で行われた令和3年度全国高等学校総合体育大会テニス競技大会(インターハイ)の結果を報告します。
 この大会は無観客で行われたため、部員全員による会場での直接の応援はできませんでしたが、ずっと目標にしていた憧れの舞台に向けて、部員一人ひとりが自分にできることを考えて行動し、大会当日を迎えることができました。メンバーたちは、人数制限のある中でチームのサポートに長野まで来てくれた部員、愛知に残って応援してくれている部員の支えを胸に、今まで努力してきたことを発揮し、堂々と戦うことができました。全国の強豪校が集まる大会で、勝ちも負けも経験し、より一層成長することができました。
 この大会で3年生は引退しました。この素晴らしい経験と悔しさを後輩たちが確実に受け継いでくれると思います。これからも応援よろしくお願いいたします。
(大会は、大会主催者がコロナ感染予防ガイドラインを設け、細心の注意を払い実施されました)

団体戦 2回戦敗退
 団体メンバー 津田愛(3年)、佐藤まりあ(3年)、山本未来(2年)、海道柚葉(2年)、高田知穂(1年)

個人戦シングルス 津田愛(3年) 3回戦敗退

個人戦ダブルス 津田愛(3年)・山本未来(2年) 2回戦敗退