新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 冬季休業期間の窓口業務(証明書申込)に関するお知らせ

冬季休業期間の窓口業務(証明書申込)に関するお知らせ

冬季休業期間の窓口業務(証明書申込)に関するお知らせ

2023.12.01

冬季休業に伴い、山添キャンパス事務課の開室時間が以下のように変更となります。
閉室日の各種証明書のお申込みについては、処理できませんのでご注意ください。

【冬季休業による閉室期間:2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)】

●山添キャンパス事務課 窓口取扱時間(※日曜日、祝日は閉室です)

2023年12月26日(火)まで

平日:8時20分~17時00分(受付 16時50分まで)

土曜:8時20分~13時00分(受付 12時50分まで)

2024年1月5日(金)

11時00分~17時00分(受付 16時50分まで)

2024年1月6日(土)以降

平日:8時20分~17時00分(受付 16時50分まで)

土曜:8時20分~13時00分(受付 12時50分まで、閉室日あり)

<卒業生の方へ>
郵送による証明書申込みについて
2023年12月19日(火)までの到着分は、閉室期間前に発行します。
以降の到着分については、2024年1月5日(金)以降の発行となります。

<代理人による申込みについて>
代理人によるお申込みの場合は、証明書交付願に加え、以下の書類をご提出ください。
1、本人の身分証明書の写し
2、代理人の身分証明書の提示(郵送の場合は写し)