このサイトについて

  1. HOME
  2. このサイトについて

このサイトについて

このサイトは、椙山女学園および椙山女学園に属する学校・附属施設の公式webサイトです。学校法人椙山女学園が管理、運営しています。

掲載内容について

サイト内のデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。サイトに関するご意見・ご感想は広報課までお寄せください。

WEBでのお問い合わせはこちら

著作権について

このサイトに掲載されている情報は、著作権法、その他の法律によって保護されています。事前の許諾無く、著作権法で明示されている「私的利用のための複製」の範囲を超えた目的で複写・複製することは禁止します。

リンクについて

このサイトへのリンクは、以下に該当する場合を除き、原則自由とします。リンクを希望される場合は、必ず事前に広報課までご連絡くださいますようお願い申し上げます。また、このサイトへ張られたリンクが外部サイトである場合、その内容について本学園は責任を負いません。各ページのコンテンツやURLなどは、予告なく変更・削除されることがあります。
リンクをお断りする場合
  1. 椙山女学園や第三者へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる内容を含んでいる場合
  2. 公序良俗に反している場合
  3. 営利目的の場合
  4. 犯罪的行為に結びつく場合
  5. 法律に抵触する場合
  6. その他、本学園が不適当と判断した場合

推奨環境について

ブラウザは、Windows版Microsoft Internet Explorer 8.0以降、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版、Apple Safari最新版、Android Browser4.0以降をお勧めいたします。
このサイトではJavascriptを使用しております。Javascriptを無効にされた場合、コンテンツが正常に表示されない場合がありますのでJavascriptを有効にしていただきますようお願いいたします。
また、サイト内には「Adobe Reader」のプラグイン・ソフトウェアを必要とするページがあります。お持ちでない方は下記よりダウンロードしてください。