椙山女学園 大学

新型コロナウイルス感染症 本学の対応

  1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症 本学の対応

新型コロナウイルス感染症に関する現時点での最新情報は、以下のとおりです。
随時、更新を行っていますので、最新の情報をご確認ください。
本学学生および教職員は、本学ポータルサイトS*mapもあわせて確認してください。

新型コロナウイルス感染症に罹患、または濃厚接触者と判断された場合、あるいは症状や不安がある場合

次のいずれかに該当する場合は出席停止となりますので、登校せずに大学に報告し、公認欠席の申請手続きを行ってください。

1) 医療機関等で新型コロナウイルス感染症と診断された場合
2) 保健所等の機関から本人または同居者が濃厚接触者と認定された場合
3) 感染を疑う症状がある場合等(息苦しさ、強いだるさ、高熱等の強い症状のいずれかがある場合や発熱や咳など比較的軽い症状が続く場合)

公認欠席の申請手続きなどの詳細は、以下からご確認ください。
「新型コロナウイルス感染症に関連した学内の対応(公認欠席)等について」

大学へ報告する際は登校せず、電話または電子メール等にて、学修・生活指導教員または学科主任に報告をお願いします。その後、以下の報告フォームに必要事項を入力してください。

新型コロナウイルス感染症に係る報告フォーム

お知らせ

在学生の方へ

保護者の方へ

受験生・入学予定の方へ

教職員の方へ

授業関連情報

施設利用

各種様式

本学における発生状況

その他