新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 【入学をご検討の方へ】オープンスクールおよび個別相談会(9月)について

【入学をご検討の方へ】オープンスクールおよび個別相談会(9月)について

【入学をご検討の方へ】オープンスクールおよび個別相談会(9月)について

2021.05.24

6月5日(土)オープンスクールは開催延期とし、時期や形式を変更して開催いたします。

新型コロナウイルス感染症に関して緊急事態宣言発令や感染者数状況、変異株の感染拡大の様相などを総合的に勘案し、申込いただいた児童・保護者の皆様の健康と安全を第一と考え、体験・参加型イベントでの開催については断念せざるを得ないと判断いたしました。

今後の新型コロナウイルス感染症の状況による判断とはなりますが、以下のとおり時期、形式を変更して開催をめざしています。
ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。

<開催時期・形式について>
・9月25日(土)に本校内(体育館)で説明会型イベントとして開催を予定しています。
 ※本校内で開催する個別相談会は対面型となるため感染リスクを考慮し、中止とします。

・同一説明内容にて午前3回の実施を予定しています。

・小学6年生に限定のうえ開催を予定しています。

<申込方法>
●9月25日(土)の参加については申込専用サイトより申込ください。
 ※9月13日(月)10:00 ~ 17日(金)14:59予定。
 ※ご迷惑をおかけしますが、オープンスクールに申込済みの方も再度ご登録ください。

<その他>
・オープンスクールへ事前申込いただいた皆様には、6月上旬にパンフレット等をお送りさせていただきます。
 ※学校説明会に申込いただいた方は同一資料のため、配送を割愛させていただきます。

なお、本件の詳細については適時公式WEBサイトよりご案内させていただきます。