新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 【新入生の方へ】令和2年度 入学式について(変更のご連絡)

【新入生の方へ】令和2年度 入学式について(変更のご連絡)

【新入生の方へ】令和2年度 入学式について(変更のご連絡)

2020.03.31

令和2年3月31日

中学校新入生の皆様
保護者の皆様

椙山女学園中学校
校長 早川 操


令和2年度 入学式について(変更のご連絡)

 新型コロナウイルスの感染が拡大し続ける状況を踏まえ、3月27日付でご案内いたしました内容につきまして、会場および実施方法を変更することにいたしました。
 つきましては、改めて今回のご案内をご確認の上、ご理解とご協力をいただき、ご出席くださいますようお願い申しあげます。

日  時 : 令和2年4月7日(火)10時開式(受付開始9時) 9時45分頃までに各教室座席に着席完了
       生徒と保護者はそれぞれ、別教室にお入りいただきます。

場  所 : 本校 受付で指定された教室

持ち物  : ①入学許可証 ②筆記用具(黒ボールペン含む)③入学式当日の提出書類

服装等  : 制服(ジャケット着用*校章付)、通学鞄

※当日は受付にて「入学許可証」を提示し、自身の組、番号を確認し、係の案内に従い、指定された教室に入室してください。
 保護者は、受付で指定された教室にて説明会(各種案内・説明等)を実施します。
生徒・保護者ともに終了時刻 11時30分頃を予定しています。

〈お願い事項〉
保護者の出席は1名とさせていただきます。
登校の際は、生徒、保護者ともマスクの着用をお願いします。
教室へは、受付等にアルコール消毒を設置しておりますので、手や指先を消毒の上、ご入場ください。
教室では上履き、体育館シューズは不要です。