新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 新聞報道部が「よみうり回覧板『げんきねっと』星ヶ丘版」に記事を執筆しています

新聞報道部が「よみうり回覧板『げんきねっと』星ヶ丘版」に記事を執筆しています

新聞報道部が「よみうり回覧板『げんきねっと』星ヶ丘版」に記事を執筆しています

2017.07.24

 新聞報道部の学生が、読売センター星ヶ丘が発行する「よみうり回覧板『げんきねっと』星ヶ丘版」において、記事の制作に協力しています。
 これは、読売新聞販売店(YC)と本学との産学協同企画として、今年の5月から始まったもので、学生の視点を取り入れながら、魅力ある街情報を発信することで、地域社会に貢献することを目的としています。「よみうり回覧板『げんきねっと』星ヶ丘版」は、名東区および千種区エリア(一部)の読売新聞購読者を対象に、月に1度配布されているもので、地域に根ざしたさまざまな情報を提供しています。
 新聞報道部の学生は、「大学のちから」というページにおいて、記事の企画、取材を行い、写真撮影は、本学写真部が協力をしています。
「げんきねっと」は、各学生控室に設置されています。ぜひご覧ください。

【よみうり回覧板「げんきねっと」星ヶ丘版】
発行日:毎月10日
配布エリア:名東区、千種区(一部エリア)
配布対象:読売新聞購読者
配布部数:約3,000部

7月号
6月号
5月号

■新聞報道部 部員募集中!■
あなたも記事を執筆してみませんか?興味のある方は活動日に部室にお越しください!
活動日:毎週水曜日
活動場所:部室(大学会館地下1階)
連絡先:sha15bb054@sugiyama-u.ac.jp
または、新聞報道部のTwitterアカウント @sugiyama_timesへダイレクトメッセージを