新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 心理学科の田口絵未花さんが12月よりZIP-FMのナビゲーターとして活躍しています

心理学科の田口絵未花さんが12月よりZIP-FMのナビゲーターとして活躍しています

心理学科の田口絵未花さんが12月よりZIP-FMのナビゲーターとして活躍しています

2014.12.10

人間関係学部心理学科4年の田口絵未花さんが12月1日より、ZIP-FM(周波数77.8MHz)の早朝番組「STARTS!」(月~金 5:00-6:30放送)でナビゲーターを務めています。
同番組は早朝プログラムとして音楽とともに、1日の生活に役立つニュース、天気予報や道路情報などを届ける番組です。田口さんの担当は月曜日と火曜日。第20回ZIP-FMミュージックナビゲーターコンテストで準グランプリを獲得した田口さんにとって念願のZIP-FM初番組です。
「少しでもたくさんの人に元気をお届けして、朝から楽しんでいただけるように頑張ります!」と今後の抱負を語る田口さん。
最近は心理学科 三浦隆宏講師が開催する「哲学カフェ」の経験を基に哲学カフェ@名古屋で進行を務めるなど、活躍の場を広げている田口さん。ラジオのミュージックナビゲーターとして、たくさんの人を楽しんでもらうことを目標に挑戦が始まりました。

image1.jpg image2.jpg