椙小ダイアリー

  1. ホーム
  2. 椙小ダイアリー
  3. パースホームステイ10日目

パースホームステイ10日目

パースホームステイ10日目

2014.08.06

冬の朝は、7時ごろ日の出です。子供たちは午前中英語の授業です。

photoimage_81.JPG


グーレラル小学校のそばにグーレラル湖があるので行ってきました。カタバミの仲間や鳥をみつけました。

photoimage_82.JPG

写真83.jpeg  写真84.jpeg

学校に戻ると朝のおやつタイムでした。みんな、この習慣がお気に入りのようです。

photoimage_85.JPG  photoimage_86.JPG

昼食の後は休憩して、午後の授業は体育と音楽です。

photoimage_87.JPG



体育は、はじめに広い運動場をかけ足で一周します。

photoimage_88.jpeg

photoimage_89.JPG  photoimage_90.JPG

次はソフトボールをバスして走るゲーム、そのあとはチェストパスでこれもゲームになっています。

photoimage_91.JPG  photoimage_92.JPG

体育の後は音楽。WAVESをCDに合わせて歌いました。

歌詞の指示に合わせて、木琴や鉄琴を演奏します。ドレミファソラシの階名でなくCDEFGAHの音名で指示されるので大変でした。

photoimage_94.JPG  photoimage_95.JPG

授業後は、いつものようにバディに迎えに来てもらい、ホストファミリー宅に帰ります。

写真96.jpeg  写真97.jpeg