椙小ダイアリー

  1. ホーム
  2. 椙小ダイアリー
  3. パースホームステイ9日目

パースホームステイ9日目

パースホームステイ9日目

2014.08.05

朝からカバシャム・ワイルドライフ・パークへ行き、オーストラリアの動物たちとふれあいます。

まず、カンガルーに餌をあげます。すぐに周りを囲まれ、餌をのせた手のひらにカンガルーが前足をのせて食べてくれます。

photoimage_62.JPG  photoimage_63.JPG

photoimage_64.JPG  photoimage_65.JPG

次はコアラ。ジョーダンというコアラを撫でることができました。

photoimage_66.JPG  photoimage_67.JPG  photoimage_68.JPG


羊の毛刈りを見たり、子羊に乳やりをしたりしました。羊は3・4分ですっかり毛を刈られていました。

photoimage_69.JPG  photoimage_70.JPG  photoimage_71.JPG

朝のおやつの後は、ウォンバット、ヘビ、ポッサムと写真を撮ってもらいました。エミューやトカゲも忘れてはならない動物です。

たくさんの鳥も間近で見ました。コリジンでもパースでも、たくさんの鳥の鳴き声を聞き、すぐ近くまで来ます。

赤ちゃんの泣き声のようなカラスの鳴き声、白と黒の笛吹きカラスはまるで楽器を演奏しているようです。冬なのにたくさんの羽虫も飛んでいます。家畜ばかりでなく、身近にたくさんの動物がいるのを感じました。

photoimage_72.JPG  742.jpeg

photoimage_75.JPG  photoimage_76.JPGphotoimage_73.JPG

ホストファミリーの作ってくれたお弁当を食べて、日本の家族へのお土産を買います。「お父さんには...」「お母さんには...」たくさんのお土産を買いました。

たくさんの動物とふれあうことができた一日でした。

グーレラル小学校に戻って、バディと一緒にホストファミリー宅に帰ります。

photoimage_77.JPG  photoimage_78.JPG  photoimage_79.JPGphotoimage_80(2).JPG