新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 夏季休業期間中の事務室開室時間に関するお知らせ

夏季休業期間中の事務室開室時間に関するお知らせ

夏季休業期間中の事務室開室時間に関するお知らせ

2016.07.25

夏季休業に伴い、山添キャンパス事務課の開室時間が以下のように変更となります。

【変更期間:8月1日(月)~8月31日(水)】

●開室時間

平 日 8:30~15:00
土曜日 8:30~12:30

 ※ 8月20日(土)、21日(日)のみ8:30~15:00

●閉室日
8月12日(金)~8月18日(木)  ※日曜日、祝日も閉室です(8月21日を除く)。

閉室日の各種証明書のお申込みについては処理できませんのでご注意ください。
また、学生割引証につきましては、8月10日(水)にお申込みいただいた分については8月19日(金)以降のお渡しとなります。

ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。