新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 夏季休業期間中の事務室開室時間のお知らせ

夏季休業期間中の事務室開室時間のお知らせ

夏季休業期間中の事務室開室時間のお知らせ

2017.07.10

夏季休業に伴い、山添キャンパス事務課の開室時間が以下のように変更となります。

【変更期間:8月1日(火)~8月31日(木)】

●開室時間

平 日 8:30~15:00
土曜日 8:30~12:30

 ※ 8月19日(土)のみ8:30~15:00

●閉室日
8月11日(金)~8月17日(木)  ※日曜日、祝日も閉室です。

閉室日の各種証明書のお申込みについては処理できませんのでご注意ください。
学生割引証につきましては、お申込みいただいた日の翌日以降のお渡しとなります。
8月10日(木)にお申込みいただいた分については8月18日(金)以降のお渡しとなります。

代理人による申込みについて

代理人によるお申込みの場合は、証明書申込票に加え、以下の書類をご提出ください。
1. 本人の身分証明書の写し
2.代理人の身分証明書の提示または郵送の場合は写し