新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 冬季休業期間中の事務取扱いに関するお知らせ

冬季休業期間中の事務取扱いに関するお知らせ

冬季休業期間中の事務取扱いに関するお知らせ

2017.12.05

冬季休業期間前後の窓口対応(証明書申込)については、以下のとおりです。

【冬季休業による閉室期間:平成29年12月27日(水)~平成30年1月4日(木)】

●山添キャンパス事務課窓口取扱時間(※日曜日、祝日は閉室です)

平成29年12月26日(火)まで

平日   8:20~17:00

土曜日  8:20~13:00

平成30年1月5日(金)以降

平日   8:20~17:00

(1月5日のみ 10:00~17:00)

土曜日 8:20~13:00

郵送による証明書申込みについて平成29年12月20日(水)迄の到着分は年内発行となります。
以降の到着分については平成30年1月5日(金)以降の発行になります。
また、学生割引証につきましては、お申込みいただいた日の翌日以降の開室日のお渡しとなります。12月26日(火)にお申込みいただいた分については1月5日(金)以降のお渡しとなります。

<卒業生の方へ>
代理人による申込みについて

代理人によるお申込みの場合は、証明書交付願に加え、以下の書類をご提出ください。
1、 本人の身分証明書の写し
2、 代理人の身分証明書の提示または郵送の場合は写し