1. HOME
  2. 事務職員採用イベント

事務職員採用イベント

事務職員採用説明会・職員との交流会

※事務職員採用説明会と、職員との交流会はセットによる開催です。
【日時】
平成29年5月13日(土) 午前9時30分から午後0時30分まで
【会場】
星が丘キャンパス 大学会館3階 大講義室
【内容】

<採用説明会>
私学の状況から、椙山女学園の沿革や取り組み、事務職員の業務をご説明し、本学園が求める事務職員像について知っていただきます

<職員との交流会>
本学園の若手・中堅事務職員との交流を通して、事務職員の魅力や業務のやりがいなど、椙山女学園の事務職員についてより深く理解していただきます。

【対象】
平成29年度4年制大学卒業見込または4年制大学卒以上の方で、昭和57年4月2日以降に生まれた方
【定員】
100名
※定員に達し次第、受付を終了いたします。
【申し込み】

5月8日、受付終了させていただきました。