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事務職員採用イベント

事務職員採用説明会・職員との交流会

※事務職員採用説明会と、職員との交流会はセットによる開催です。
【日時】
平成30年5月12日(土) 午前9時30分から午後0時30分まで
【会場】
星が丘キャンパス 大学会館3階 大講義室
【内容】

<採用説明会>
私学の置かれている状況から、椙山女学園の沿革や取組み、事務職員の業務などについて詳細を説明し、椙山女学園の業務内容ややりがいについて皆さんに知っていただきます

<職員との交流会>
椙山女学園の若手・中堅事務職員が業務内容や魅力、やりがいなどの質問に答えていくことで、職場の風土などを感じてもらい応募者の不安や疑問を解消していただきます。

【対象】
平成30年度4年制大学卒業見込または4年制大学卒以上の方で、昭和58年4月2日以降に生まれた方
【定員】
100名
※定員に達し次第、受付を終了いたします。
【申し込み】

申込フォームからお申し込みください。